2021/07/21

 【インファントセラピスト養成講座受講後、認定証をまだ受け取られていない方へのご案内】

●実習について

認定には、2回のワークショップ実習とレポートのご提出が必要です。ご勤務先や地域の子育てサークル等でご自身で開催されるか、協会開催のワークショップにご参加ください。ただし、新型コロナウイルス感染症拡大により各地でのワークショップ(又は履修者本人での開催)不可で実習ができない場合、特例として、身近な親子1組以上へ行う(×2回)ことで実習とカウントします。

なお、受講後2年を過ぎても認定に至っていない場合は認定を受ける権利が失効となります。認定の権利を1年間延長するためには、養成講座の2日目を再受講していただくことが必要です(受講料10,000円)。

●2021年度ワークショップ開催予定

予定は急に変更になることがあります。追加・変更はWEB版に掲載しますので、必ずご確認ください。また実習受入れ可のものと不可のものがあります。受入れ人数には限りがあるため、実習ご希望の方はお早めにお申込ください。

福岡:7月16日(金) 高槻市民センター(北九州)

   9月14日(火) 門司東郷市民センター(北九州)

   日程未定    本城市民センター(北九州)

佐賀:7月14日(水)・10月13日(水)・2022年1月12日(水) 

   とっこい子育て広場(みやき町)

東京・北海道:未定


0 件のコメント:

コメントを投稿